JAPANESE

ENGLISH

ライドシェア軽井沢 白糸の滝 旧軽井沢エリア 軽井沢発地市庭

軽井沢のオススメプラン

軽井沢のオススメプラン

【観光タクシー】軽井沢観光スポット巡り(2,5時間)

【観光タクシー】軽井沢観光スポット巡り(2,5時間)

こんな方にオススメ!
「短い時間で効率よく軽井沢の観光スポットを周りたい」
「軽井沢が初めて。とりあえず定番どころを抑えたい」


コースの見どころ
・軽井沢地場のタクシードライバーが案内をしながら観光スポットを巡ります。

・軽井沢、発祥の地「旧軽井沢エリア」を中心に、軽井沢随一のパワースポット「熊野皇大神社」、景勝地「雲場池」まで、軽井沢の歴史・文化・自然を体感できるコースです。


[新旧軽井沢エリア]

【観光タクシー】軽井沢観光スポット巡り(5時間)

【観光タクシー】軽井沢観光スポット巡り(5時間)

こんな方にオススメ!
「ファミリーでの参加なので老若男女が楽しめるコースがいい」
「観光しながら買い物や軽井沢グルメも楽しみたい」


コースの見どころ!
・軽井沢、発祥の地「旧軽井沢エリア」と中軽井沢「星野エリア」の新旧2大スポットを周ります。

・軽井沢の2大パワースポット「熊野皇大神社」と「白糸の滝」を周ります。

・星野エリアではハルニレテラスで昼食時間もお取りしていますので、お好きなお店で
 ランチやを買い物をお楽しみいただけます(自由食)。

[新旧軽井沢エリア]

【シャトルタクシー】軽井沢ローカル御用達 グルメ&ショッピング(2,5時間)

【シャトルタクシー】軽井沢ローカル御用達 グルメ&ショッピング(2,5時間)

こんな方にオススメ!
「軽井沢ローカルのスーパーやショップで買い物をしたい」
「短時間で効率よくお土産やグルメを楽しみたい」


コースの見どころ
・「軽井沢霧下野菜」をはじめとする新鮮な地元農産物が並ぶ直売所や別荘族御用達のスーパー「TSURUYA」でグルメ&ショッピングをお楽しみください。

・コースの最後は昨年駅前にオープンした話題の長野県産ワインの発信拠点のカフェ&ワインバー「オーデパール」にてコーヒーを1杯サービス!

[新旧軽井沢エリア]

【シャトルタクシー】絶景・パワースポット巡りと峠の茶屋「しげのや」ランチ(3,5時間)

【シャトルタクシー】絶景・パワースポット巡りと峠の茶屋「しげのや」ランチ(3,5時間)

こんな方にオススメ!
「軽井沢の美しい自然を満喫したい!」
「パワースポットに行ってみたい!」



コースの見どころ
・軽井沢を代表する絶景スポット「碓氷峠・見晴台」「白糸の滝」「雲場池」の3つをタクシーで巡ります。

・軽井沢の2大パワースポット「熊野皇大神社」「白糸の滝」を巡ります。

・元祖力餅で有名な碓氷峠の茶屋「しげのや」のランチをお楽しみいただけます。名物力餅+山菜そば+しげのやオリジナルてぬぐいのお土産付きです。

[新旧軽井沢エリア]

  • 全て見る

軽井沢のオススメ、スポットマップ

・・・・読み込み中です

お客様の声

2017/05/04

軽井沢高原ファームのいちごがめちゃ甘かった! 発地市庭は思ったより野菜の品ぞろえが少なかったのが残念。売り切れも多かったのでもう少し早めの時間に行ったらあったのかな? ただ、ライドシェアのおかげで安く行けたので良かったです。 また利用します!(ノン 様)

星 星 星 星 グレーな星

2017/05/04

観光タクシーコースを利用しました。当日の問い合わせでしたが、快く対応していただき、しかもコースにない発地エリアと白糸の滝、旧軽井沢銀座というコースで組んでいただきました。ドライバーさんも親切で、各スポットでは一緒について案内もしてくれました。軽井沢は公共交通機関がほとんどないので、短い時間で色々周るには便利なですね。(Nana 様)

星 星 星 星 星

全て見る